ご利用までの流れ

ホーム > ご利用までの流れ

STEP.1 お問い合わせ、ご見学

空室状況をお問い合わせください。
ご希望の空室がございましたら、実際にご見学ください。

お問い合わせはこちら

STEP.2 お申込み

ご希望物件が決まりましたら、当社の「お申込書」をご記入いただき、ご提出ください。

STEP.3 ご契約

お申込書ご提出後ご契約させていただきます。
ご契約後、当社指定口座に敷金2月分、仲介手数料1月分、初月賃料1月分をお振込いただきます。

■契約時に必要なもの
個人・・・身分証明書(契約者の免許証、健康保険証のコピーなど)
法人・・・会社の登記簿謄本のコピー

STEP.4 ご利用開始

ご契約後、ご利用いただけます。
お急ぎの場合は、即日からご利用可能です。

STEP.5 お荷物のご搬送

【1】宅急便による搬送
【2】お客様ご本人による搬送